2014/10/27

第60回 ★あきのつぶやき <大阪>

2014年10月23日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第60回目を配信しました★

第60回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★10/4(土)に、堺市久世地区だんじりパレード夜間曳行 を動画でリアル配信していました\(^o^)/途中からはあきの勝手なおしゃべりになっていましたwww

★10/9(木)には、関西空港の対岸にある りんくう公園 を散策しました(^^)v
すーごく広々していて、素敵な空間でした♡(^^♪

★10/16(木)はUSJ散策でついに! ハリー・ポッターエリア を動画でリポートしてきました(^^♪
もう本当に映画の世界!!USJにいることすら忘れていました^^;

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★「KIRIN」by すずきゆい https://twitter.com/hachimituame_
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿