2014/12/11

第61回 ★あきのつぶやき <大阪>

2014年12月4日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第61回目を配信しました★

第61回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★11/6(木)は大阪散策で 蘇鉄山 に行ってきました(^^♪ 日本一低い山です(^^)

★11/13(木)は、あべの・天王寺イルミナージュとその周辺のイルミネーションの動画を映してきましたー(*^_^*)
あべの・天王寺イルミナージュはこちら

あべのエリアのイルミネーションはこちら

★11/19(水)は北海道のシンガーソングライター、すずきゆいちゃんの大阪ライブがありました(^O^)
ゆいちゃんの歌声と演奏は絶対見るべきです(^^♪

★11/27(木)はUSJ散策でハリー・ポッターエリア入場整理券の取り方(YouTube)を紹介しました(*^_^*)意外にみんな遠回りしやすいので、これを見て行ってください\(^o^)/

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★「なっとうのうた」by すずきゆい https://twitter.com/hachimituame_
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿