2014/12/07

USJ 2014世界一のクリスマス・ツリー 点灯 <よっしゃ、USJ>

 今年のツリーもすごく綺麗でしたよー!!

さすが、ギネスの記録を持っているだけありますね(^^)v

USJ 2014世界一のクリスマス・ツリー 点灯 <よっしゃ、USJ>
今年で4年連続のギネス記録になりました(^^♪
いつまで更新し続けるのか、これからも楽しみです(^^)v


USJ 2014世界一のクリスマス・ツリー 点灯 <よっしゃ、USJ>
2014年10月30日現在、36万4200個の電飾の最多数としてギネス世界記録認定されています★

USJ 2014世界一のクリスマス・ツリー 点灯 <よっしゃ、USJ>
ツリーは高さ約36メートルになります(^^♪


動画はこちら→ スペっぷYouTube

今年は今までで1番人気のクリスマスショーだと思います。
平日のまだ人が少ない日でも、早めに場所を確保していないと遠くの方からしか見れません!!

ついにフィナーレということなので、まだ見てない方は是非!!
かなりオススメのショーでした(^^)v

天使のくれた奇跡Ⅱ2013は こちら から♪

USJ イベント

よっしゃ、USJ

0 件のコメント:

コメントを投稿