2015/03/03

第64回 ★あきのつぶやき <大阪>

2015年2月26日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第64回目を配信しました★

第64回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★2/12(木)は観心寺に散策に行ってきました♪ 大阪の河内長野市にあります(・∀・)
お花を見に行くもよし!お宝を見に行くもよし!ですよー\(^o^)/

★2/19(木)矢木秀行クロマチック・ハーモニカライブがありましたー(・∀・)
ほんっとに素敵なライブでした!!!!!!!

あきのMCの動画もあります♥

今年から始まったスペっぷコミュニュケーションライブですが、スペっぷファンに今後のライブスケジュールをおしらせしていますのでご覧ください(^O^)

今後も素敵なアーティストさんが続きますよー♡

曲のご紹介
★「I’m Old Fashioned」by 北川真美
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿