2015/08/04

第68回 ★あきのつぶやき <大阪>

2015年7月30日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第68回目を配信しました★

第68回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★6/25(木)にBarエレキの店で行った坂田佳子さん ライブ!ピアノ柴田光明さんを紹介しました♡ こちらで曲を聴くことが出来ます(・∀・)

★7/2(木)は、愛染堂 あいぜんどう・愛染まつりの様子を撮影しに行ってきました(^^♪

★7/9(木)は、あきのお気に入り♪さかい利晶の杜(さかいりしょうのもり)の散策です♡
見どころ満載ですよー♡

曲のご紹介
★「君想う空の下で」札幌のシンガーソングライター 岸本彩夏 https://twitter.com/Dance1S2
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿