2015/04/30

第65回 ★あきのつぶやき <大阪>

2015年4月23日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第65回目を配信しました★

第65回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★3月5日大阪の松屋町散策♪昔ながらのおもちゃや駄菓子なのたくさんありました♥

★3月12日堺東の堺銀座商店街を散策に行ってきました\(^o^)/
いろいろなお店を発見!

★3月19日ジャズシンガー北川真美さんのライブがありました♥

★3月23日特別列車の 「天空」に乗ってきました(^^)v
今話題の高野山に行くなら是非乗ってみてください♥

★4月16日に松本尚子さんと徳山美佳さんの デュオライブがありました(^^)v

曲のご紹介
★「月灯りの下」by 濱田道子 https://twitter.com/MichikoHamada2
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿