2015/09/01

第69回 ★あきのつぶやき <大阪>

2015年8月27日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第69回目を配信しました★

第69回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

今回、初めてのYouTube Liveです(^O^)
サイズがいつもより小さくなってしまいました(T_T)

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★8/6(木)は旧堺燈台龍女神像(りゅうじょしんぞう)に散策に行ってきました♡

★8/6(木)は本願寺堺別院 堺県庁跡 に散策です♪

★8/10(月)は、前から行きたかった大阪歴史博物館 に行ってきました\(^o^)/
過去にタイムスリップした雰囲気で楽しかったです♡

★8/20(木)は今年2回目のオリックス・バファローズ観戦でした!!
今回のゲームは悔しかったーー(T_T)

曲のご紹介
★「pop magic」シンガーソングライターchi4(ちよ) 
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿