2014/05/01

第54回 ★あきのつぶやき <大阪>

2014年4月24日(木)午後3時より「あきのつぶやき」第54回目を配信しました★

第54回 ★あきのつぶやき



動画はこちら→ スペっぷYouTube

散策のお知らせなどは以下の通りです★

★3/29(土)に すずきゆいちゃんの 大阪ライブ Vol.2 がありました(・∀・)
そこで2回目のMC頑張りましたよー!!そんな様子は こちら から(*^_^*)

★4/4(金)には、すずきゆいちゃんと海遊館散策 に行ってきました♥

★4/10(木)は「ゆずからりん」のお店に訪問しまして、たっくさんのお話を聞いてきましたー(・∀・) 是非動画を見てください♥ 

★4/10(木) は堺市の 大鳥大社(おおとりたいしゃ)に散策行ってきました!!

★4/17(木)には、堺市にある「土塔(どとう)」を散策してきました(*^_^*)
実は凄いんです土塔!!是非知っていただきたい!!

曲のご紹介
★オープニング曲「花びらの頃」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ
★「midnight drive」by Chi4 https://twitter.com/chi4_egg
★エンディング曲「明日の夕暮れ」クロマチックハーモニカ 矢木秀行 歌 まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿